検索
  • ちゅらーす

シュノーケリングは、やっぱりツアー参加がベスト

沖縄に来たら海で遊びたいですよね。 友達同士、カップル、家族など、だれでも気軽に楽しめる海遊びといえば、思い浮かべるのがシュノーケリングです。 シュノーケリング器材を購入すれば、ツアーに参加しなくてもビーチなどで気軽に楽しめるのも魅力の一つです。 ただ、シュノーケリング禁止のビーチもありますし、安価な器材でも3千円以上しますし、安全に楽しむためには潮の流れなどにも配慮が必要です。 マイ器材をお持ちの方ならまだしも、「今回の旅行のために器材を買うのはもったいない」「荷物になるのはイヤだ」「自分たちだけで何かあったら心配」「潮の流れとかよくわからない」「そもそもどこがベストポイントか知らない」など、いろいろ考えると、やっぱりショップが開催するツアーに参加するのが良いのではないかと思います。 送迎付きでしたら、那覇空港到着後に空港まで迎えに来てもらい、シュノーケリングを楽しんだ後でホテルまで送ってもらうということも出来ますから、初日のタクシー代やレンタカー代も浮いちゃいます。 水中写真を撮ってもらえば、沖縄旅行の思い出にもなります。 また、水中カメラをレンタルして、自分が見た海中の景色や生き物たちを、自分の手で写真におさめることもできます。 ちゅらーすにお申込みいただければ、送迎無料、水中写真プレゼント無料、水中カメラレンタル無料(1組に1台)、器材レンタル無料、と全てそろって無料でお楽しみいただけますよ。 沖縄旅行のプランを立てるときには、初日のシュノーケリングで、タクシー代やレンタカー代を賢く削減しながら、思い出を作ってくださいね。


21回の閲覧

©2020 by 沖縄シュノーケリング専門店 ちゅらーす。